伝道師のツーレポ

バイク乗りです。ツーリング行ったら、ツーレポを書いていきます。本年もよろしくお願いします

WKRC カフェスタンプラリー 7

 

はいどうも

 


週末に、久々に、箱根に行ってまいりました

 


秋の終わりを感じて、寒さが身に染みる箱根

 

 

WKRC神奈川ステージの中でも1番遠い箱根エリア

 

 


今回は、この箱根エリアにある

 

 


DAMMTRAX CAFEに行ってみることに

 

 

 

毎度のことながら、まったり下道で行って、芦ノ湖を通り過ぎ

 

 

 

途中の箱根の温泉街や、仙石原は、観光客でいっぱいでした

 

 


久しぶりに走る箱根の峠は、かなり厳しく感じたように思えました(アメリカンなのでね)

 

 


大観山のスカイラウンジに、到着するも、この日は曇っていて、富士山は、臨めなかった

 

 

 

到着して、お店に入る

 

 

 

この時は、ショーケースの中のバイクは、ヤマハトレーサー900GTが飾られてましたね

 

 

 

 f:id:zekkei-d:20181105222331j:image

 

 

 

店に入り、この時は、結構寒かったので、ホットミルクを注文

 

 

 

f:id:zekkei-d:20181105220837j:image

 

 

 

冷えた体がかなり温められました

 

 

 

WKRCの神奈川エリアは8つ店舗があるんですが

 

 

 


今回で5個目、神奈川エリアは残り3つ

 

 

 


この日は、WKRC史上、最も少ない1店舗

 

 

 

 

ぼちぼち、路面が危なくなる季節

 

 

 

 

季節が変わり、体への負担がきつくなっていく季節

 

 

 

これからも、安全に、楽しいツーリングをして行こうと思いました

 

 


WKRCは、最近あまり行けてないですが、少しずつ進めて行くつもりです

 

 


他の日記も読んでいただけると幸いです

 

 


今回は、かなり短めですが、読んで頂きありがとうございます😊

 

 

 

WKRC 1 (http://zekkei-tabirepo.hatenablog.com/entry/2018/08/15/220540

 

WKRC 2 (http://zekkei-tabirepo.hatenablog.com/entry/2018/08/19/193556

 

WKRC 3 (http://zekkei-tabirepo.hatenablog.com/entry/2018/09/02/035321

 

WKRC 4 (http://zekkei-tabirepo.hatenablog.com/entry/2018/09/13/203906

 

WKRC4.5(http://zekkei-tabirepo.hatenablog.com/entry/2018/09/17/005259

 

WKRC 5 (http://zekkei-tabirepo.hatenablog.com/entry/2018/09/30/084147

 

WKRC 6 (http://zekkei-tabirepo.hatenablog.com/entry/2018/10/27/195401

 

 #WKRC

 

#ツーリング

 

#ツーリングの伝道師

 

#DAMMTRAXCAFE