伝道師のツーレポ

バイク乗りです。ツーリング行ったら、ツーレポを書いていきます。本年もよろしくお願いします

WKRC カフェスタンプラリー その4.5

どうも[壁]д・)ノ



繊細で、透明感のあるブログと言われたこのブログ




隠れてこっそり読んでいるそこのあなた





どう思ってるのかしら?( *`艸´)





前回(http://zekkei-tabirepo.hatenablog.com/entry/2018/09/13/203906




居心地のいいスプレッドイーグルを後にし、次なる目的地へ






またも、先導を、お願いした、るしーさんを激写









前回、複数ツーの魅力について、書きましたが、こうやって、カメラで撮ることで、見れる自分の後ろ姿






複数ツーならではの特権ですね






天気は、回復し、軽い冗談なんかも、飛ばしながら、次なる目的地へと、進む







そして、目的地、GRILL&CAFE,BAR LICKSに着いて






駐車場空いてんなと





バイクを止め、店を見ると












閉まっとるやん(゚Д゚;)





よく見たら、普通に、営業時間外だし












店によって、営業スタイルは様々






BARがついてるところは、中休みがあって、夕方からの営業もある





当たり前だけど、ネットで調べて、もっと言うと、電話連絡もすれば、間違いない




遠方になればなるほどに







ここで、るしーさんと、作戦タイム








をしようかと話していると、店から、店員のお姉さんが出てくる(°_°)





謝るお姉さんに、申し訳ない気持ちを感じ、『また、来ます』




と、告げ






コンビニで、乾いた喉を潤し













まだ開いてるところを、調べると






TOKYOエリアの、CAFEMOVAJEが開いていた






目的地は、決まった








再び、走りだし






ふと走っていると












ん?

















餅を愛し、餅一筋に生きる もち吉







Σ( ̄Д ̄ )







一筋縄ではいかない、この時代





敢えて、こだわりを貫く






気持ちがいいほどに潔いもち吉






何かを愛し、一心不乱に打ち込むのはとても大事な事だなあと、るしーさんに、もち吉の熱さを、そっと教える







そして、ひたすら、コバンザメのように、るしーさんについて行き







無事到着












素敵な外観






漂うおしゃれ感








撮影し、店内に入る







スプレッドイーグルで、食い過ぎて、あまり腹減ってなかったので







なんか、名前が惹かれた、夕焼けオレンジソーダフライドポテトを注文






名前通り、いい色












フライドポテトをつまみながら、るしーさんと、今回のWKRCを振り返る







CAFEMOVAJEで、東京エリアは、制覇













るしーさんに、WKRCの楽しさを伝道し、今回のWKRCのブログは終わりです





最後は、色々とあるけど、割愛しますφ(・ω・ )かきかき






旅は道連れ





今回は、久しぶりに、まったり走りました





たまには、複数もいいなって思いました






少し飛ばし気味に書いた、今回のツーレポ






何かを感じて頂けたら、書き手としては、幸いです






また、WKRC、やったら書きます







読んでいただき、ありがとうございました



#WKRC

#伝道師のWKRC

#CAFEMOVAJE



WKRC 1 (http://zekkei-tabirepo.hatenablog.com/entry/2018/08/15/220540

WKRC 2 (http://zekkei-tabirepo.hatenablog.com/entry/2018/08/19/193556

WKRC 3 (http://zekkei-tabirepo.hatenablog.com/entry/2018/09/02/035321

WKRC 4 (http://zekkei-tabirepo.hatenablog.com/entry/2018/09/13/203906