伝道師のツーレポ

バイク乗りです。ツーリング行ったら、ツーレポを書いていきます。本年もよろしくお願いします

2018秩父ツー 2

こんばんは



お久しぶりです



前回より、期間が開いて申し訳ないです




続きを書いて行きましょう




前回 勘で走り、道に迷う(。-∀-)




ここから、寺坂棚田を経由するも、通り間違えて、横瀬駅の前に出てしまう



そして、成り行きで、バイク勢揃いになる




皆さんカッコいいなΣ( ̄Д ̄ )




ここから、羊山公園をなんとか抜けて





途中で、撮影









無事、あらかわへと到着









ここで、昼飯を食う事に




バイクを降りて、仮免さんの、首のクーラー?の説明を皆さん、聞く姿がかなりシュール








ここで、料理を頼んで、座って待つことに





確か、待ってる途中に、あらかわ来てた、おっちゃんが、仮免さんに、話しかけてたな



仮免さんの見ず知らずの人への紳士的な対応、素敵でした




待ってると、俺の頼んだ🍄きのこ天丼🍄が呼ばれたので、店の中に入る





その後、『鹿肉カレーのお客様!!!!』




と、呼ばれて、ダッシュで、店内に入ってくる仮免さんΣ( ̄Д ̄ )








カッコいいな( ̄∀ ̄)






店の中の人達は、きっと、驚いてたでしょうね( *`艸´)








どっかに、ショッカー用意しとけば良かったか( *`艸´)





そして、毎度安定の🍄きのこ天丼🍄










鹿肉カレーを取って来た、仮免さんの実食シーンも、動画で映像ばっちり押さえました👍



https://youtu.be/Om9ZU1cFlAA






いや〜、実に、凄い衝撃( *`艸´)






メット被りながら、メシ食えるのは、凄いよね😏





メシ食いながら、話していると、やはり皆さん気になるのは、メットの中身





俺も、本当に見えるのかな?





と、疑問に思っていた





そこで、仮免さんがメットの中身を見せてくれた( ゚д゚)








そして、被る( *`艸´)








おぉ( ゚д゚)







仮免さんめっちゃ、見えますやんΣ( ̄Д ̄ )







視界バッチリ😆








ここで、ダンナに、仮面ライダーになった記念に、写真を撮ってもらう😆











やっぱカッコいいな( *`艸´)





そして、この後、続々と仮面ライダーが量産される( ̄∇ ̄)










皆さんノリノリ😆






過去例を見ないこの感じ





またやりたいもんですわ( *`艸´)





メシを食っていると、鈴ひろのお姉さまが




『SLが通りますよ』





との声





皆さん、線路の方へと向かう








俺は、お姉さまに、スペシャルソフトを注文( ̄∇ ̄)











ここのソフトは、手作りなので、本当に美味い😋





秩父に行かれる方は、是非参考に





ソフトを食いながら、線路へ向かうと人だかりが出来ていた





SLと、仮面ライダーという組み合わせは、中々見れないだろうという事で、激写









ここから、バイクへと戻る間、ひたすら仮免さんは、ナンパされてました笑





仮面ライダー人気は、凄いねしかし






今回はこの辺で、切っとこうかな





次回 美の山の先で、待つものとは



#2018秩父ツー

#ツーリングの伝道師