伝道師のツーレポ

バイク乗りです。ツーリング行ったら、ツーレポを書いていきます。本年もよろしくお願いします

2016秩父ツー

このツーレポは、今考えれば、色んな人の輪が広がるきっかけになったツーリングだったな



今回の企画主は、『グライムズ』さん





ツーリングの時期は、去年の2016年の10.26





グライムズさん企画の秩父ツーへ参加させてもらいました








このツーリングのメンツは、初対面の方ばかりだった







それでは、書いていこう







待ち合わせ場所は





秩父の『出会いの丘』






目的地が、バイク弁当なので、バイク弁当で、待ってても良かったが、出会いの丘からの道が楽しかったので、ここを集合場所にお願いしました






天気は、最高
















ここで、信州勢を待つ





待っていると、トンネルから聞こえる気持ちのいいマフラーの音






信州勢の到着である







フルカウル多めかしら?








参加者の方と、挨拶をし、ツーリングスタート






デイトナのサウンドを是非聞いてくだされ




https://youtu.be/duL_Ao4X9jo






ここから、後ろの方から、たくさんのバイクを眺めながら、バイク弁当へ





バイク弁当は、安定の激混み





紙に書いて順番待ち






中に入る







今回は、黄色でした












思えば、ここで、ミツカさんと、初めて喋ったんじゃ?




落ち着いて、ジェントルな振る舞いなミツカさん




サーキットの話とかしましたね




バイク弁当を食って、ソフトを食うために、あらかわに




確かここからは、フリーだったはず





この時、速そうなブラバ勢を、追っかけようと思ってたが、既に、出発済み





なんか成り行きで、先導になってましたが、コーナーだけは、ばっちり後続に楽しませる走りをしました





しばらく走って、あらかわ到着








やっぱりもれなく、撮影会










フルカウル勢は、とんがってカッコイイですね






あらかわに併設する、鈴ひろ庵は、混んでた







少し待って、ソフトを注文





今回は、モンブランと、ブルーベリーと、イチジクトッピング



https://twitter.com/zekkeitouring/status/790044270782738432






ソフトを食ってると、お姉様方からの、秩父B級グルメ






味噌ポテトの差し入れが














参加者の皆さん喜んでましたね







あらかわを堪能し、ここから、ライダーズカフェのMOTOGreenGに向かう事に






この時、先導は、確か、ハッサンのダンナだったね





向かう道はいい道なんだけど、エルグランドが、絶妙に遅かった






モヤモヤしながら、無事到着













中で、まったり













店を後にして、外で撮影会







この時、私、初めて、姫ライダーという言葉の意味を知りました










そして、姫ライダーには、囲いがいるという事も、知りました








姫ライダーエロいですね♪(´ε` )





姫ライダー撮影会を堪能して、次なる目的地は、小鹿神社らしいが、皆さん場所知らないらしく、先導をして、無事到着




神社で、サクッとお参りして





撮影会開催








なんか、皆さんカッコいいな



加工アプリで、マシンガンなんか持たせたら、面白そう( *`艸´)




あ?










ダンナに盗撮バレた






なんやかんや、やりつつ





キレイに並べたバイク達の写真は、こちら













久々のマスツーで、完全アウェイだったけど、楽しめました




ここで、知り合ったメンツが、2017年も、深く関わることとなる意味で、このツーレポを書きました



これからも、知り合うことになるかもしれない人たち、その出会いは、一度限りかもしれないし、その後も続くかもしれない



でも、出会えて、楽しい思い出が、作れたら、嬉しいです😊




2018年、いい出会いがあるといいな





ツーレポを読んで頂きありがとうございました😊


ツイッターやられてる方は、タグで、調べると、ツーリングのツイートが出てきます、是非参考に


#ツーリングの伝道師


#2016秩父ツー