伝道師のツーレポ

バイク乗りです。ツーリング行ったら、ツーレポを書いていきます。本年もよろしくお願いします

肉ツー

ただ、肉を喰らいたい🍖








今回は、走りに重きを置くと言うよりは、肉に重きを置く





そんなツーリング






そう、肉ツーです🍖





今回は、企画してないんですが、1日でハンバーグの店を3軒ハシゴするという、肉食系男子なツーリングです





そんな肉肉しいメンズ達と行くツーリング






書いて行きましょう( *`艸´)






29(肉)の日なのは、たまたまです






今回の企画主は、『のま』さん






肉を食うのが大好きという肉好きなお方






直接は、会ったことがなかったのですが、ツイッターのフォロワーのshadow乗りさんからのお誘いで、参戦しました






その決め手としては、静岡の人なら、知らない人はいない?





と、有名な、ハンバーグの店






『さわやか』






何度か耳にしていたが、まだ、行ったことがなかった







気になっていたので、これを機に食いに行こうというのが決め手







今回は、企画してないので、内容は、はっきりとは、把握してないけど






大まかな、予定としては




埼玉のさわやか こと




フライングガーデン





を食べた後






静岡に、移動し





『さわやか』






を食べて






神奈川の





ハングリータイガー






で、締めるツーリングらしい







それでは、ツーリングの日まで、話を進めて書いて行こう






集合場所は、所沢航空公園






到着すると、そこには、Z750S、ZX14R、カタナ3型、CB400SB、フォルツァが止まっていた




https://twitter.com/zekkeitouring/status/866098108022661121





最初フォルツァも、参加者と思ったが、どうやら、違うらしい





参加者の、ちょびとらさん、くまさん、おんどりさん、のまさんと話していると、NC750Xのうかとにさんが現れる






そして、最後にshadow乗りさんが現れた





shadow乗りさんマフラーが変わっておりました( ̄∀ ̄)





ここから、フライングガーデンに向かう





のまさん、くまさん、ちょびとらさん、おんどりさん、俺、shadow乗りさん





の順でスタート






今回、お初の方ばかりかと思いきや、実は会っている(すれ違っている)人もいたことが発覚





ちょびとらさんとは、ツーリング先で、3回ほどすれ違い




おんどりさんは、前回書いたおさかなツー

http://zekkei-tabirepo.hatenablog.com/entry/2017/10/22/183329






の千葉フォルニアで、我々の前で写真を撮っていたと言う偶然







関東狭いね😏







今回は、インカム勢も多かったので、話しながら、店へと到着









おんどりさんは、見送りだったらしく離脱





我々は、店へ



https://twitter.com/zekkeitouring/status/866114919619379203



ここで、がっつり肉を食いにきた漢達





頼むのはフライングガーデン名物爆弾ハンバーグ




だがしかし、やはり、皆さん照準は、さわやかなのか、置きに行く漢達









ちょびとらさん、くまさん、うかとにさん、俺は、一番小さいクイーンサイズ




shadow乗りさん、クイーンより大きい、キングを注文





そして、のまさん、ハンバーグが2個のダブルを注文Σ( ̄Д ̄ )



https://twitter.com/zekkeitouring/status/866117620768030720






そして、ライスは頼まない







それは、糖質制限かって?







心配するな、そんな奴は、この場に1人もいねーぜ






ただ、美味しく肉だけを食いたいメンズ達なのだよ






注文を聞いた店員は、『はっ?、なにこの男たち?』





と、クエスチョンマークが出ていたのは、容易に想像出来ますね





肉しか食べない男達ですからね( *`艸´)






しかし、彼らは、この後、『さわやか』の本当の恐ろしさを知ることとなる






持ってきてもらった、ハンバーグは、目の前で焼いてくれるんだね



https://twitter.com/zekkeitouring/status/866118251020828672






そして、横で、ニヤニヤしながら、一眼をパシャパシャ撮るくまさんを盗撮😏









序盤は、嵐の前の静けさ







その探り探り感満載な漢達は、肉を食い終え、店を出る







そして、始まる撮影会


















ジェットストリーム撮影




前回が動画勢なら今回は一眼勢多めだな





写真撮って、のまさんのカタナのヘッドライト鑑賞会




https://youtu.be/L9GOSnxtVUw






ここで、今回のバイク紹介




のまさん GSX750Sカタナ3型

くまさん ZX-14R

うかとにさん NC750X

ちょびとらさん Z750S

俺 shadow400

shadow乗りさん shadow750


6台いて4台750Σ( ̄Д ̄ )





まあ、きっとここまで、750が集まるツーリングは、もうないでしょう





そこまで、満腹ではない漢達は、写真を撮影し、次なる目的地へ




圏央道から高速へ乗り





厚木で休憩






のまさんは、何か食ってたな





若いぜ




ここでも、ちゃっかり撮影









シャドウちゃん光ってんな





再び、高速を走り






東名走って、足柄で、休憩





ここで、ソフトを食う



https://twitter.com/zekkeitouring/status/866159121883516928









中々美味かった





軽くまったりして、さわやか目指し出発






しばらく走ると、サイゼリア





みたいな色合いのさわやかへ到着




https://twitter.com/zekkeitouring/status/866169784051785728








予想以上に、混んでいたさわやか





名前を書くも、予想外の混みっぷりに





店舗を移動することに







確か、移動中に、幅寄せの車のプレッシャーを感じながら、進み







くまさんの逆車フルパワーバーンアウトに、のまさんが、真剣にビビり






無事?に次の店舗へと到着





名前を書いて、いざ、撮影会













しばし、撮影会を堪能し、中で待つことに






shadow乗りさんと、並んで待っていると、話しかけてきたお方





『こんにちは』





と、言われるメガネを、かけたお方






最初 『うかとにさん、何を今更』




と、心の中で、思って外見たら




うかとにさん、のまさんと一緒におるがなΣ( ̄Д ̄ )




あのお方は、誰?Σ( ̄Д ̄ )



そして、隣にいた美女は、誰?щ(゚Д゚щ





実は、ここで、話しかけられたのが、windさんだと気付いたのは、さわやかを食った後だった(後に、windさんのお力を借りることになるとは、この時、知る由もなく)





さわやかに来てる年齢層の若さに、すごいなーと感心しつつ






待ちに待って、席へと案内される






噂のさわやかのハンバーグ





そして、我々は、食べ……



ますが、一旦ここで、切っとこう





毎度の事ながら、長くなって、申し訳ない



次回 さわやかの先に待つものとは


Twitterやってる方は、タグで、検索すると、ツーリングの記録が垣間見れます


よかったら、どうぞ



それでは、次回お楽しみに


#ツーリングの伝道師

#2017肉ツー