伝道師のツーレポ

バイク乗りです。ツーリング行ったら、ツーレポを書いていきます。本年もよろしくお願いします

まず、初めに

ブログに、書くに辺り、軽く自己紹介を


私バイク乗りの間では、『シャドウ』さんと呼ばれております( ̄∀ ̄)


乗ってるバイクが、シャドウだからというのが由来なんですが、思いの外馴染んだので、そのまま使っております


どうぞ、お好きに呼んでくださいませ



ブログ、とゆーか、ツーリングレポートは、他のSNSで、昔から書いていたのですが、バイクという乗り物の楽しさや、バイクでしか、味わえないものをブログを通じて、表現出来たら、いいかなぁと思っております





ちなみに、バイクの免許を取ったのは、2011年



気がつけば、もう今年で6年目




右も左も分からず、勢いで買ったshadow400




それが、まさかここまで、自分を成長させてくれるとは、思わなかった



ブログのタイトルになっている伝道師とは、『ツーリングの伝道師』の意味




まだまだ、先導すら、出来なかった昔




そこから、色んな方と走り、今では先導も出来るようになった




そして、企画を考え、引っ張られる側から引っ張る側に、なった時、参加者から言われた



『シャドウさんとのツーリングは、とっても、楽しいです』




あまり、自覚はないのだが、企画をする上で、こう言われるのは、企画者冥利に尽きる




結果的に自分が一番楽しんじゃってる所もあるから、何とも言えない気持ちになりながらも、楽しさを共有出来るのって、素晴らしい事だなぁと、感じた



十人十色のバイク乗り



ツーレポも、10人が書けば、10通りの味が出る



これから、旅の足跡を、新たな形で書き残して行こうと思います



長くなりましたが、1発目はこんな感じかな?




もし、よかったら、ツーレポの方も読んでみてください





それでは、ここまで、読んでくれて、ありがとうございました😊