伝道師のツーレポ

バイク乗りです。ツーリング行ったら、ツーレポを書いていきます。本年もよろしくお願いします

新年1発目のたい焼きロッキー

 

今日は、年明けて、初のたい焼きロッキーに行ってみることに


去年から暖冬と言われつつも、やはり、凍結は、怖いもので、路面を気にしつつ行くことを決断

 

今回は…というか、今回も、ヨシさんを誘います笑

 

 

待ち合わせをして、道志へと向かうことに

 

まったり道志を走り、お店に着くと、見慣れた珍しいエスカルゴがくっついたアメリカン…

 


フォロワーのGENKIくんがいた

 


まさかの再会に驚きつつ、今回は、バナナカスタード×2と茶んこを頼み、飲み物は、珈琲に

 


GENKIくんとは、久しぶりに会って、色々と話し込む

 


そして、ヨシさんとGENKIくんは、あっという間に打ち解け、話が盛り上がっていた

 


そんな2人を、横目に、ミラーを外す俺

 

 

がやりたい事が、うまく行かず、断念笑

 


女将に、持ってきてもらった、たい焼きを火を囲みながら、頂く

 


f:id:zekkei-d:20200111222142j:image

 


三連休の初日とあって、激混みを予想していたが、今日は、程よい人の数で、とてもまったりな雰囲気で、2020年初のたい焼きを味わう

 

 

f:id:zekkei-d:20200111222155j:image

 

 


ヨシさんは、相変わらずのトーク

 


負けじと喋るGENKIくんを遠目に見つつ、繋がるバイク乗りの輪に、縁っていいなぁと、溢れ出るバナナカスタードに舌鼓を打つ

 

 

いろんな形のバイクがあり、いろんなバイク乗りがいる

 

 

どこでどう出会うかはわからない

 

 

出会っても、それが、長く続くかはわからない

 

 

ただ、そこで出会えた縁は、とても大切なものだし、新しい発見がきっとあると思う

 

 

2020年、今年は、メモリアルな年になった

 

 

今年の暮れには、そう思える1年にしたいと、今日はふと思った

 


どんな出会いが待ち受けるかは分からないけど、自ら進んで行動し、新たな出会いがある事を期待しつつ今回は、終わりにしようと思います

 

 

2020年も、よろしくお願いします

 


それでは、また、ツーリングに行ったら書きますね

 

 

読んで頂きありがとうございました

 


#たい焼きロッキー

 

 

#ツーリングの伝道師