伝道師のツーレポ

バイク乗りです。ツーリング行ったら、ツーレポを書いていきます。本年もよろしくお願いします

WKRC カフェスタンプラリー 11の肆

 

 

前回 RIDE a LIFEに行く道を、考えていた

 

 

 

ちゃちゃはうすの方が、遅くまでやっている事により、RIDE a LIFEに行くことを決める

 

 

 

那須塩原からだと、思ったより、距離は遠かった

 

 

 

長閑な、田舎道のその道沿いに、お店はあった

 

 

 

お店の外観はとても新しく綺麗だった

 

 

f:id:zekkei-d:20191222012238j:image

 

 


バイクを止め、中に入ると、店内は、天井が高く、開放感溢れる空間だった

 

 

 

ここでも、スピード重視のお馴染みコーヒーを頼む☕️

 

 

初めて聞いたイルガッチオは、飲みやすく、美味しかった

 

 

f:id:zekkei-d:20191222012344j:image

 

 

お店のマスターは、コーヒーの資格を持っていて、資格証が、飾られていた

 

 

そんな、マスターの選び抜かれたコーヒーを味わい、RIDE a LIFEを後にする

 


ここから、再び、ちゃちゃはうすを目指す

 

 

 

地図だと、上に上がる感じになる

 

 

f:id:zekkei-d:20191226220009j:image

 


RIDE a LIFEを、出て、ちゃちゃはうすがある日光方面へと走る

 

 

南北は、割とでかい栃木エリア

 

 

 

日光に近づくと、どんどん寒さは増してくる

 

 

 


それに伴い、やってくる

 

 

 

 

 

 

 

トイレに行きたくなる気持ち笑

 

 

 

 


そして、ナビが示す、残り10分という表示

 

 

 


いい歳こいた、おっさんに、もしものことがあったら…なんて考えたくもないが

 

 

 


田舎の道は、都会のように、コンビニが近くにあるとも限らない

 

 

 


でも、何とも言えない根拠で、何軒かコンビニをスルー笑

 

 

 


そして、5分ばかし過ぎた辺りで、左側にあったミニストップで、止まる

 

 

 


それは、まさしく、大英断

 

 


この時を、振り返って、シャドウ氏は、語る

 

 


やはり、あの時、助かったのは、バイクが400ccで、振動が少なかったのが救いだった気がする

 

 


きっと、単気筒や鷹のマークのバイクだと、キツかった気がします笑

 

 

 

と、トイレで、気持ちを整えて、再出発

 


少し走ると、道路は渋滞していた

 

 


これは、やはり、長年の乗った勘が、冴え渡ったってとこかしら?

 

 


渋滞になろうが、穏やかな気持ちを忘れない、立ち振る舞いの国産アメリカンに乗ったメンズ

 


そんなメンズは、目的地に到着

 


一瞬、場所がわからず、戸惑うも、無事にバイクを駐車

 

 

店の看板には、並々ならぬ、熱い気持ちがこもったメニューの多さが目を引く

 

 

 

f:id:zekkei-d:20191222013228j:image

 


お店に入ると、まさしく、女子

 

 

f:id:zekkei-d:20191223223934j:image

 

 


女子力の高さがないと、躊躇するであろう壁紙とテーブルの中に敢えて身を置く、穏やかな心を持ったおっさん笑

 

 


やはり、優雅なひとときを、演出するために、ここは、アールグレイ、そして、ケーキをチョイス

 

 


注文して、来るまでの間、その女子力の高い空間で、次なる目的地の計画を練る

 

 


急いでなければ、数多くあるメニューを堪能しに来るのも悪くないね

 

 

 

それは、また、次回に、とっておき

 

 


運ばれてきた、アールグレイは、何故かこのスタイルΣ( ̄Д ̄ )

 

 

f:id:zekkei-d:20191222013322j:image

 


ってか、そもそも、猫舌なのに、何故俺は、ホットなものを頼んだのか🤔

 

 


昔、父親が、とち狂って言った

 

 


『俺の前世は、イギリス人だ』

 

 

 

 

まあイギリス人……では、ないことは、間違いないが

 

 

 

きっと、イギリス人なら、飲んでるんじゃないかな

 

 

 

 

アールグレイ

 

 

 

 

この日も、刻々と日が進んでいた

 

 

 

疲労も見え始めてきていた

 

 

 

アールグレイのぬくもりを体に浸透させ

 

 

 

糖分を摂取して、女子力?とお腹を満たし、ちゃちゃはうすを後にする

 

 

 

 

ここから、最後は、NOBHILLを目指すのですが……

 

 

 


長い長い、11章のラストは、どうなるのか

 

 

 

 

WKRCのイベントは、既に、終了しております

 

 

この、レポートが、読んだあなたの出かけるきっかけになれば、幸いです

 

 


まだまだ、続くWKRC編

 


是非、お楽しみくださいませ

 

 

読んで頂き、ありがとうございました

 

 

 

#WKRC

 

#伝道師のWKRC

 

#RIDEaLIFE

 

#ちゃちゃはうす珈紋

 

#ツーリングの伝道師

 

 

WKRC 1 (http://zekkei-tabirepo.hatenablog.com/entry/2018/08/15/220540

 

WKRC 2 (http://zekkei-tabirepo.hatenablog.com/entry/2018/08/19/193556

 

WKRC 3 (http://zekkei-tabirepo.hatenablog.com/entry/2018/09/02/035321

 

WKRC 4 (http://zekkei-tabirepo.hatenablog.com/entry/2018/09/13/203906

 

WKRC4.5 (http://zekkei-tabirepo.hatenablog.com/entry/2018/09/17/005259

 

WKRC 5 (http://zekkei-tabirepo.hatenablog.com/entry/2018/09/30/084147

 

WKRC 6 (http://zekkei-tabirepo.hatenablog.com/entry/2018/10/27/195401

 

WKRC 7 (http://zekkei-tabirepo.hatenablog.com/entry/2018/11/05/222457

 

WKRC 8 (http://zekkei-tabirepo.hatenablog.com/entry/2019/05/05/194225

 

WKRC 8.5 (http://zekkei-tabirepo.hatenablog.com/entry/2019/05/20/154035

 

WKRC 9の零 (http://zekkei-tabirepo.hatenablog.com/entry/2019/05/26/073901

 

WKRC 9の壱 (http://zekkei-tabirepo.hatenablog.com/entry/2019/05/26/131114

 

WKRC 9の弐 (http://zekkei-tabirepo.hatenablog.com/entry/2019/05/26/160938

 

WKRC 9の参 (http://zekkei-tabirepo.hatenablog.com/entry/2019/06/02/191207

 

WKRC 9の肆 (http://zekkei-tabirepo.hatenablog.com/entry/2019/06/10/162046

 

WKRC 10 (http://zekkei-tabirepo.hatenablog.com/entry/2019/06/13/225258

 

WKRC 11の壱 (http://zekkei-tabirepo.hatenablog.com/entry/2019/11/23/212915)

 

WKRC 11の弐 (http://zekkei-tabirepo.hatenablog.com/entry/2019/11/24/205317

 

WKRC 11の参  (http://zekkei-tabirepo.hatenablog.com/entry/2019/12/25/221751