伝道師のツーレポ

バイク乗りです。ツーリング行ったら、ツーレポを書いていきます。本年もよろしくお願いします

2017お盆について 最終章

前回





ビギナーズラックを手に入れた日から、一夜明け




岐阜最終日のこの日



この日は、第4話(http://zekkei-tabirepo.hatenablog.com/entry/2018/08/01/190320





で、行った大垣を、ほそけんさん、しーぷさんと、ぴーやくんを加えて、再び観光






今回は、盗撮メイン( *`艸´)




それでは、書いて行きましょう





前回見つけたデカい鯉




https://youtu.be/KqXtydW-JSE







を見た後、大垣を舞台にした漫画『聲の形』があるらしく





しーぷさんによる、『聲の形』のポージング指導が入る












ここで、俺も入り、写真を撮ってもらう








似ているかどうかは、是非漫画見て判断してください





聲の形写真を撮り、場所移動





盗撮され










盗撮し返し










また盗撮され









さらに、盗撮され










また、聲の形のポーズを撮り









さりげなく、盗撮され










芭蕉さんの気持ちになり









聲の形のパネルの前で、写真を撮り









水まんじゅう入り、かき氷を頂く(ごちそうさまでした)









そこから、移動して、お城?に行った








カッチョいい、銅像を激写










ここから、移動し、雰囲気ある、酒屋に、寄って写真を撮り











そこから移動し、昼メシ食べて






埼玉への帰路へと向かう









毎回思うが、岐阜を去る時は、何か悲しい





楽しい思い出が多すぎるせいかな






東京方面から来る時は、長いと感じるが、帰りは、思いの外、早く感じた






最寄り駅に、到着し、プロローグ編で書いた(http://zekkei-tabirepo.hatenablog.com/entry/2018/07/15/203118





バイク屋へと、バイクを取り行こうとしていた時、フォロワーさんが、埼玉にいることがわかり、コンタクトを取ってみる





フォロワーさんのご好意で、足がなかった俺を、タンデムで、送ってもらい






その後、スタバで、まったりして











長い長い、2017年お盆は、幕を閉じる






長い日記でしたが、最後まで、読んで頂き、ありがとうございました







PS.お土産は、スタッフが美味しく頂いたらしい笑











中々上手く表現出来ないけど、中身が濃すぎるお盆休みだったわ





次回から、またスタンプラリー編に、戻ります




次回もお楽しみに










#大垣

#岐阜

#2017お盆について



プロローグ編


http://zekkei-tabirepo.hatenablog.com/entry/2018/07/15/203118


1話


http://zekkei-tabirepo.hatenablog.com/entry/2018/07/22/224615


2話


http://zekkei-tabirepo.hatenablog.com/entry/2018/07/24/194914


3話


http://zekkei-tabirepo.hatenablog.com/entry/2018/07/28/132027


4話


http://zekkei-tabirepo.hatenablog.com/entry/2018/08/01/190320


5話


http://zekkei-tabirepo.hatenablog.com/entry/2018/08/12/202232