伝道師のツーレポ

バイク乗りです。ツーリング行ったら、ツーレポを書いていきます。本年もよろしくお願いします

2017お盆について5


前回




二十麺創を、満喫した夜から、一夜明け




この日は、初バイワからのココ










中々デカいパ◯ンコ屋






本来、わてくしめは、ギャンブルやらない(とゆーか、やる程金持ってない)






今回は、何やら、店のイベント?らしく





店の中は盛り上がっていた




正直、さっぱりわからんので、それとなく台を見ていると、しーぷさんから、カードを頂く💳







カードの使い方もよくわからんのだが、ちょっとやってみる🤔







だが、普段やってないやつが勝てるほど、甘くない






あっという間に、入っていたお金はなくなり、しーぷさんに、カードを返す






やっぱ、ギャンブルは、向いてないなぁと、しょんぼりしていると、再び、しーぷさんに、カードを渡され、台を選んで頂き、やってみるも、やっぱり、惨敗






しかし、しーぷさんに、代わってもらうと、出る大当たり😦







そこから、代わってもらって、やってたら、続いて出る大当たり( ˙-˙ )









これが、幸運の女神なのかしら?🤔






読みが凄いのか、運が太いのか🤔






改めて、凄さを感じながら、しばらく演出を見ながら楽しんでいたんですよ🤔






しばらくすると、また演出が出て大当たり( ˙-˙ )









あら、連チャンΣ( ̄Д ̄ )





素人ながらも、当たるとやっぱり楽しい





いい感じに楽しんでいると、また当たる( ˙-˙ )






確変ってやつかしらね🤔




止まらない演出と、出玉








結局その後も、連チャンは、続き、結局14連チャンしたところで、お昼へ






しーぷさんオススメの場所へと連れて行ってもらう






ちょっと、女子力高めのお店






中々いい写真が撮れました









中々美味しいけど、俺の女子力では、まだまだ及ばなかった( *`ω´)




次回までに、もっと、女子力上げとかないと






糖分を取り、再びのキクヤへと戻る






今度は違う台を打つも、また当たる













運が来てるのかねえ?






しばらく遊んで、かねてより、やりたかった押忍!番長3をやってみる







この機種は、演出がくだらな過ぎて、面白いんだが、その演出みたさに、やってみるんだが







まさかの勝利Σ( ̄Д ̄ )








1000円で、軽く遊ぼうと思った押忍!番長



まさかの9連チャンでこの日は、おしまい




何か神かがり的な、運を感じたこの日





個人的な感想だけど、もしかしたら、第2回(http://zekkei-tabirepo.hatenablog.com/entry/2018/07/24/194914)で、墓掃除をした、じいさんの、お返しなのかもしれないね






ギャンブルを楽しみ、ほそけんさんちに戻り






最後は、まさかの桃鉄








実家でやってきたけど、まさか岐阜の実家でも、やることになるとはね😏



桃鉄を堪能して



この日は、これにて、おしまい




ほぼ、パ◯ンコと、ス◯ットメインのレポート( *`艸´)



多分、今後書くことはないだろう( *`艸´)




次回は、まだまだ岐阜を堪能しつつ、埼玉へと帰りますよ




今回は、ちょっと長かったかな?




読んで頂きありがとうございました



次回もよかったら、読んでみてくださいませ



#岐阜

#2017お盆について