伝道師のツーレポ

バイク乗りです。ツーリング行ったら、ツーレポを書いていきます。本年もよろしくお願いします

2018ワインディング三昧ツー 3

前回 花貫ダムでダムカードを手に入れ、次なる水沼ダムへと、向かうことに





ツーリングマップルで見ると、ほぼ福島( ˙-˙ )





ほぼ、いわき( ˙-˙ )




いわきの方の方言は、ほぼマスターしてるから、次回行った時はきっと、問題なくしゃべれるだろう( *`艸´)





ここからも、ダンナのアツい先導を激写




















水沼ダムへと、近づくと、何やらいい感じに











ここでも、無事、ダムカードをゲット









ここは、森の中過ぎて、ダムの外観は見れず






ここから、戻りながら、小山ダムを目指すことに






途中なんかいい景色が







ダンナも添えて





あっΣ( ̄Д ̄ )













疲れるダンナ







まあ、ずっと、先導だからね







そして、見つめるダンナ










はっΣ( ̄Д ̄ )





これは、もしや∑(゚Д゚)








トゥーリングマッポーではありませんか( ˙-˙ )












違和感なし、ダンナは何見てんでしょうか( *`艸´)





ここから、少し走り、無事小山ダムに着くんですが、管理所の人は、外出中







とゆーことで、少し待つことに





ジュース飲みながら、待ってると帰ってくる管理所の車





しばらくして、中へ入ろうとすると、中の人が降りてくる





ダムカードは、外出中の衝立の裏に置いてあった( ˙-˙ )




中入れば、取れてたのか( ˙-˙ )





何は、ともあれ、無事最後のカードをゲット










ここで、ダンナに、『予定があるならば、ここで、解散でもいいですよ』




と、言うも、道の駅みわまで、行ってくれるとのこと




途中で、『面白い道





を、通るそうな(´ー`)






ひたすら、まん丸いブラバを追いかけると、中々の林道へと、突入




ここから、動画を投下します



走りがトロいのは、虫アタックのせいです(´-ω-`)



その1

https://youtu.be/StM7el2gIy0

その2

https://youtu.be/4Ib_DEtdmHE

その3

https://youtu.be/ieDCNvE3fkM

その4

https://youtu.be/OI-gscWInMI




この後、ガソリン給油して、道の駅みわで、休憩して、道の駅しもつけまで、付き合ってもらい、最後は、少しだけ高速使って無事帰宅しました




リッターとサシってのは、あったかもしれないけど、終始ワインディングってのは、やったことなかったので、家に着いた後の疲労感は中々のもんでした




距離はこんな感じ








今回は、ダンナが実は、変態であった事と、ブラバは、やっぱりデブで最高だったということを再確認しました(^^)





やっぱり、速い人と走らないと、腕は落ちる一方





年式と、若さは、待ってはくれないということを、改めて実感して、やはり大型買わなきゃと思わせてくれたツーリングでした




ダンナ、最初から、最後まで先導ありがとうございました😊




また、なんかあったら、走りましょう




それでは、ここまで、読んで頂いた方、ありがとうございました





また、ツーリング行ったら、書きます






それでは、また







#2018ワインディング三昧ツー

#ダムカード

#ツーリングの伝道師