伝道師のツーレポ

バイク乗りです。ツーリング行ったら、ツーレポを書いていきます。本年もよろしくお願いします

DMは、突然に

 

 

 

はい、どうもこんばんは

 

 

 

天気に恵まれたGW前半いかがお過ごしかな

 

 

 

昨日(4月29日)は、兼ねてより、親交のあったフォロワーさんと、軽くツーリングに行ってきました

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは、サクッと書いて行きましょう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そう、きっかけは、一つのDMだった

 

 

 

 

 

 

 

今回会うフォロワーさんは、休みが合わないことが多かったのだが、つぶやきを見ると、偶然にも、休みである事が発覚

 

 

 

 

 

 

多分これ逃すと会えないんじゃね?

 

 

 

 

 

と、やんわりDMを送信

 

 

 

 

 

すると、逆ナンされる

 

 

 

 

 

という事で、もれなくツーリングする事に

 

 

 

 

 

 

いざ出発

 

 

 

 

 

 

 

集合場所に着くと

 

 

 

 

 

 

 

2台並んで止まってたフルカウル

 

 

 

 

 

 

俺もバイクを止めると、出てきたこのお方

 

 

 

 

気まぐれツアラーさん

 

 

 

 

フォロワーさん繋がりで、たまに見るそのシュールな自撮りを間近で見れるのかが

 

 

 

 

 

今回の密かな楽しみでもあった

 

 

 

 

 

 

気まぐれさんと挨拶を済まし

 

 

 

 

コンビニで買い物をし、外に出ると、気まぐれさんの奥さんのにゃんこさんと初対面

 

 

 

 

 

このお二人に会える日が来ようとは

 

 

 

 

 

色々と、出発前に、話し、バイクを撮ろうとすると

 

 

 

 

 

気まぐれさん、早速仕掛ける

 

 

 

 

 

f:id:zekkei-d:20180430170518j:image

 

 

 

 

 

まっ( *`艸´)

 

 

 

 

ツイッターで見たことあるポーズだ

 

 

 

 

気まぐれさん…… 攻めるのは、サーキットだけじゃなかったんですね

 

 

 

 

 

 

そして、ここから、手賀沼という所に向かう

 

 

 

 

 

 

道中は、流石の混みっぷり

 

 

 

 

 

休憩を挟みつつ、無事目的地へと到着

 

 

 

 

 

何やら釣り堀らしいが、中々のどか

 

 

 

 

 

f:id:zekkei-d:20180430170733j:image

 

 

 

 

よく考えたら、こういうところ来たことないな

 

 

 

 

 

色々見てましたらね

 

 

 

 

 

奴らが、いるんですよ

 

 

 

 

 

f:id:zekkei-d:20180430170803j:image

 

 

 

 

 

水の都大垣にもいたあいつら(過去日記参照)

 

 

 

 

エサを買ってきてバラまく気まぐれさん

 

 

https://youtu.be/bv7XfKC2WaY

 

 

 

いや〜中々に気持ち悪い

 

 

 

 

 

しかし〜みんな元気だな

 

 

 

 

 

 

 

釣り堀を堪能して

 

 

 

 

 

ここでまた、気まぐれさんが仕掛けに行った

 

 

 

f:id:zekkei-d:20180430171026j:image

 

 

 

 

完コピΣ( ̄Д ̄ )

 

 

 

 

 

完コピなの?ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ

 

 

気まぐれさん、やはり体幹は、抜群だぜ

 

 

 

 

そんな気まぐれさんを、ローリング流し撮りしつつ

 

 

そして、やっぱり最後はそうだね

 

 

f:id:zekkei-d:20180430171201j:image

 

 

気まぐれさんポーズだね

 

 

 

f:id:zekkei-d:20180430171311j:image

 

 

 

奥に見える橋が、より哀愁感を漂わせる漢は背中で語る1枚

 

 

 

 

 

ここから、道の駅に行くことに

 

 

 

 

 

今回行った道の駅は、『しょうなん』

 

 

 

 

 

神奈川ではなく、千葉

 

 

 

 

 

沼に南と書いて沼南と読むらしい

 

 

 

 

 

去年のスタンプラリー以来ぶり

 

 

 

 

 

前回は、時間なくて、『カブソフト』、しか食べれなかったが、今回は、まったり食う

 

 

 

 

 

回鍋肉頂いてからの

 

 

 

 

 

 

f:id:zekkei-d:20180430171342j:image

 

 

 

 

安定の苺ソフト

 

 

 

 

 

f:id:zekkei-d:20180430171406j:image

 

 

 

 

 

これ買う前に、ファミリーが、5個もソフト買いやがって、どんだけソフト好きやねん

 

 

 

 

 

 

と思いながら待たされて買ったソフトは、切ってある苺を、スプーンで、潰すことにより、口に入れた瞬間に果肉の甘みが残る素敵な味付け

 

 

 

 

無事、栄養補給を済ませ

 

 

 

 

出口へと向かうと、気になるものが(゚Д゚;)

 

 

 

 

 

早速買う

 

 

 

 

 

f:id:zekkei-d:20180430171442j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

道の駅カードだとΣ( ̄Д ̄ )

 

 

 

 

 

 

ちょっと高いし

 

 

 

 

管理事務所のおっちゃんに、『スタンプブックは、よろしいですか?』

 

 

 

 

 

 

 

と、聞かれてしまった

 

 

 

 

 

 

おっちゃん、スタンプラリーはな、現在、絶賛、中部攻略中じゃ(σ`3´)σ 

 

 

 

 

 

 

 

大型買ったら、群馬と信州なら、やってもいいかな

 

 

 

 

 

 

と、心の思いを認め

 

 

 

 

 

 

ここから、帰路につくのであった

 

 

 

 

気まぐれさん、にゃんこさんとの初顔合わせ楽しめました

 

 

 

 

 

また機会があったら、走りに行きましょう😏

 

 

 

 

 

お疲れ様でした♪(´ε` )

 

 

 

 

 

#ツーリングの伝道師