伝道師のツーレポ

バイク乗りです。ツーリング行ったら、ツーレポを書いていきます。本年もよろしくお願いします

2017GW岐阜ツー 第5章 激走せせらぎ街道と遅れて来た紅い黒鳥

前回




高山を抜け、せせらぎに入ったんですが、一度動画で、軽くおさらい



https://youtu.be/nXRvU9XTE_k



これを踏まえた上で、本編スタート



ちなみに、章が進むごとに、スピードアップします(気持ちね)





せせらぎ編 第1章



https://youtu.be/7iQqIOgOllo



せせらぎ編 第2章


https://youtu.be/dzF2QikykAE



せせらぎ編 第3章



https://youtu.be/vbSqqkIvXzQ



せせらぎ編 第4章



https://youtu.be/3QufxcZsZZA



せせらぎ編 第5章



https://youtu.be/Vlv1k8CeW6w



せせらぎ編 第6章



https://youtu.be/azYmCSbuao4




いや〜




ハンパないねせせらぎ♪(´ε` )





まさかの、前の車が、こんな素晴らしいペースで、走ってくれるとは♪(´ε` )





アグレッシブ過ぎて、ネズミ捕りと、ガソリンの事が、すっかり頭から離れてたわ( *`艸´)





俺のやる気をスイッチを、やんわり、ONにする辺り、岐阜のドライバーのポテンシャルの高さを感じます





せせらぎを堪能し、無事帰宅







今夜も、二十麺創か?( *`艸´)二十麺創なのか?( *`艸´)








と、心の中でニヤニヤしてたら、この日は、ほそけんさんちで、晩御飯らしい( ̄∀ ̄)







でね、ある事を小耳に挟んだんですよ😏







2章でも書きましたが、美人のし〜ぷさん(テストに出るから、覚えとけよ)








が、何と料理が、抜群に美味いそうなΣ( ̄Д ̄ )(長野の松◯のブラバ乗り談)




美人なのに、料理が上手いΣ( ̄Д ̄ )






非の打ち所がないとは、この事を言うのか?щ(゚Д゚щ





今日で2日目のほそけんさんちで、密かに、自分の領土を拡大していく、あてくし( *`艸´)






部屋着に着替え、マッタリしていると、しーぷさんが、何やら料理をしていた(^ω^)





そして、出てくる料理









まっΣ( ̄Д ̄ )




すげえぜ、しーぷさんщ(゚Д゚щ





レストランでも、開けそうな勢い





人を幸せに出来る魔法があるとしたら、それは、料理かもしれないですね( ^ω^ )





しーぷさんの、手料理をフォンデュして頂く( *`艸´)







美味いΣ( ̄Д ̄ )








何食っても美味いΣ( ̄Д ̄ )







もう、店出そうΣ( ̄Д ̄ )









三十麺創って名前で( *`艸´)にやにや








いや〜しかし、すげえぜしーぷさんщ(゚Д゚щ







毎日、がっつり走って、がっつり食って、着々と、でぃぶ、まっしぐら( ˊ̱˂˃ˋ̱ )





そんな中、この日も、来客があるそうな_φ( ̄ー ̄ )







何と、広島から、パチンコ打つためだけに、青森までぶっ飛ぶという、一途な漢






そんな彼を、チリソースをフォンデュしながら、待っていると







家の周りから、聞こえる爆音







そして、彼は来た








紅の黒鳥に乗って









両脇には、ハードケースを携えて







そのゴツ過ぎる、ブラバに対して、かなり華奢な乗り手






これが、ピーヤくんとの初対面である








そして、バイクを止めて、再び中へ入る






そして、確かピーヤくん飯食ってたんですが






彼は、中々に面白いΣ( ̄Д ̄ )






ピーヤくんと、ほそけんさん達のやりとりが、かなり賑わってるΣ( ̄Д ̄ )





彼は、ほそけんさん達のリアルSONなのでは?






と、思ったほど馴染んでいた






当初は、次の日、ほそけんさんが、用事があったため、この日が最後なんだろうなあ




と、思ってたんだが






しーぷさんが、もう一晩泊まっていきゃー(岐阜弁最高ですね😍)





的な事を言われたので、お言葉に甘えることに





ざっくり今回は、この辺で、切っとくか




次回


伊吹山 天空へのドライブウェイ



お楽しみに







#ツーリングの伝道師